ファントム・ピークス本ダウンロード
ファントム・ピークス
によって 北林 一光
4.5 5つ星のうち(59人の読者)
ファントム・ピークス本ダウンロード - 内容(「BOOK」データベースより) おまえはいったいなんなんだ?なぜここにいる?長野県安曇野。半年前に失踪した妻の頭蓋骨が見つかり、三井周平は絶望していた。しかし、なぜ、あれほど用心深かった妻が、山で遭難し、しかも現場と思われていた場所から、遙かに離れた場所で発見されたのか?…数日後、沢で写真を撮っていた女性が、一瞬目を離した隙に行方不明になる事件が発生。妻の事故との類似点に気づいた周平が捜索を手伝うことになる。しかし、それは、恐怖の連鎖のきっかけにすぎなかった!人間をあざ笑うように、次々と起こる惨劇。山に潜む、かつてない凶悪なモンスターとは―。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 北林/一光 1961年長野県生まれ。87年より映画宣伝会社のプロデューサー。在職中に「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」の立ち上げに参加。98年退社。長野県に戻り、執筆活動に入る。2000年、「瞑れる山」で第7回日本ホラー小説大賞最終候補、05年、『ファントム・ピークス』(応募時のタイトル「幻の山」)で第12回松本清張賞最終候補となり、選考委員・宮部みゆき氏に絶賛されるものの受賞を逃す。その後次回作を書き進めるさなか、癌を発症。06年11月、享年45歳で他界(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ファントム・ピークスの詳細
本のタイトル : ファントム・ピークス
作者 : 北林 一光
ISBN-10 : 4048738194
発売日 : 2007/11/30
カテゴリ : 本
ファイル名 : ファントム-ピークス.pdf
ファイルサイズ : 19.91 (現在のサーバー速度は23.17 Mbpsです
以下は、ファントム・ピークスに関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
非常にスリリングで、映像的な小説。サスペンス、ミステリ、アクションと、複数のジャンルをミックスした作風がおもしろい。個人的には、物語のツボをもとに思い切った脚色をして映画化してもらいたいと思う。なお勝手な脳内キャスティングでは、主人公の三井周平は哀川翔、山口凛子は永作博美、丹羽刑事は役所広司、でした。
0コメント